どろりんBar

こんにちは!どろりんという者です。性別男、セクシャリティはバイセクシャル。いまは45歳の彼氏と同棲をしています。(歴1年)日々思ったことや感じたこと、知識や経験、様々なことを乱雑に書いてくブログです。もしよろしければ末永いお付き合いをよろしくおねがいします。

ポケモン新作が待ち遠しすぎる問題

どうも、どろりんです。

 

夏も終わり、本格的に秋が始まろうとしていますね。

みなさん体調いかがでしょうか。

 

夜はもう寒いくらいの気温になっているので、ちゃんとふとんをかけて寝ましょう笑

 

健康が一番ですからね。

 

夏休みに病気になってからというもの、規則正しく身体に優しい生活を送ろうと心がけています。

 

ですがそんな意気込みが長くは続かないことは目に見えています。

 

3週間前、食事の時間も削って一日中ゲームをする生活を1週間強していました。

 

で、そのゲームというのはニンテンドースイッチファイアーエムブレム風花雪月というゲームをやってたんですけど、今度はポケットモンスターレッツゴーイーブイにハマってしまいました。

 

というのも発売当日に買ってたんですけど、以前のように野生のポケモンとの遭遇システムが変わってたり、ポケモンボックスがなくなってたりとDS媒体のときといろいろ仕様が変わってて、最初は新鮮味があって楽しかったんですけど飽きちゃって3個目のジムクリアしたくらいで放置してました笑

 

 

そしたらつい先日、中途半端にしているのを思い出して久し振りにやってみたら止まらなくなっちゃって、ついにポケモンリーグまで来ちゃいました笑

 

 

頑張ります。

 

ちなみに僕がカントー地方で好きなポケモンは、

バタフリー ゲンガー アーボック タッツー スターミー です。

 

かわいい。みんなかわいい。

 

好きっ。

 

ほんとは好きなポケモンを使って、ストーリークリアしたいんですけどね。

 

タイプ相性とかの問題で、それはさすがに厳しいですよね〜笑

 

とりあえず、ピカブイではイーブイが最強ゲーです。

 

そんなことで、ポケモン新作楽しみだねという話でした。

全然話してないけど。

 

 

それでは、また。