どろりんBar

こんにちは!どろりんという者です。性別男、セクシャリティはバイセクシャル。いまは45歳の彼氏と同棲をしています。(歴1年)日々思ったことや感じたこと、知識や経験、様々なことを乱雑に書いてくブログです。もしよろしければ末永いお付き合いをよろしくおねがいします。

JUJU HALL TOUR 2019 「YOUR REQUEST」10/4 神戸

どうも、どろりんです。

 

 

先日、パートナーと一緒にJUJUのライブに行ってきました!!

 

 

僕自身、JUJUはあまり普段聴いていなくて、けどなぜか知っている曲は結構あるみたいな感じだったんですが、パートナーがJUJUのファンで一緒にライブ行ってきました。

 

 

あと実は、6月下旬の京都で行われた同じツアーのライブにも参戦していて、今回は2回目の参戦となります笑

 

前回の京都でのライブに感動して、2人でもっかい行こう!!ってなり、勢いでチケットとっちゃいました笑

 

 

しかしその時はほんとにもっかい行きたい!ってなってたんですけど、時が経つにつれてどうせセトリとか変わらんし、2回目行く意味正直なかったくね?

っていうスタンスに2人ともなってました笑

 

 

 

けど!

いざ2回目参戦してみると、これがまためちゃくちゃ良かった!!!!

 

 

JUJUの15周年ツアーにふさわしいプレイリストで、演出、演奏、MC、etc、、、

全てが最高でした!!!!

 

 

詳しい内容はJUJUとのお約束❤️で話せないんですが、同じツアーのライブなのに京都のライブとはまた違った良さがありました。

 

 

なにより神戸のお客さんのノリがよくて、盛り上がる曲では一階席は全員立ってたし、みんなで歌ったりと、JUJUもそれに乗せられて気持ちよさそうに歌ってた気がします。

 

正直、京都のライブではお客さんの熱気が少なく、また少々訳ありのカップルなどなどいけ好かない大人たちが多かったような気がします笑

 

スカーフ巻いたおじさまと、キャバ嬢的なお姉さんなどなど笑

 

それに比べて神戸のお客さんは熟年の仲よさそうな夫婦など、全体的にほんわりしてました。

 

 

僕の偏見かもしれませんけどね笑

 

でも、僕が実際2つのライブに行った感想としては、京都でのライブより神戸のライブの方がめちゃくちゃ良かったです!!!

 

 

また機会があればパートナーと一緒にJUJUのライブ行ってみたいと思います!!

 

少しでもJUJUの曲知ってるっていう人は、ぜひ次のツアーでも行ってみてください!!

 

 

それでは、また〜