どろりんBar

こんにちは!どろりんという者です。性別男、セクシャリティはバイセクシャル。いまは45歳の彼氏と同棲をしています。(歴1年)日々思ったことや感じたこと、知識や経験、様々なことを乱雑に書いてくブログです。もしよろしければ末永いお付き合いをよろしくおねがいします。

すぐ、別れようと言ってくる人

どうも、どろりんです。

 

はい、今日のテーマはすぐ、別れようと言ってくる人についてです!!

 

 

めちゃめちゃ変なタイトルですみません笑

 

これしか思いつかなかった笑

 

 

突然ですが、これは結構な数いるタイプの人だと思うんですけど、付き合っている人と喧嘩とかした時に、すぐに「もう別れよ、無理」とか、「そんなこと言うんだったら別れよ」みたいなこと言う人いませんか?

 

 

ぼくは、どんな喧嘩だったとしてもそういうことを乗り越えて2人でいようねという前提で喧嘩をするんですけど、こういう人は多分すごく感情的な人なんですよね。

 

 

 

ちなみに僕の彼氏もほんとにすぐ別れようって言う人で、

昨日、彼氏と喧嘩をした時もまた「別れよう」って言われました。

 

付き合って1年半くらい経ちますけど、多分100回は別れよって言われてます笑

 

 

その度にぼくが歩み寄って、最終的には解決するんですけど、正直クソめんどくさいです。

 

 

そこでふと、何年か前に「マツコ&有吉の怒り新党」という番組で、同じテーマでマツコさんと有吉さんが議論してたのを思い出して、YouTubeで当時の放送回を見てきました笑

 

 

マツコさん曰く、すぐ別れようという人は、相手に別れないでと言わせて、相手の自分への愛を確かめるために別れようと言うらしいです。

 

ちなみにマツコさんもそのタイプらしく、有吉さんが「マジでめんどくせぇ」って言ってました笑

 

 

ほんとにめんどくさいですよね笑

 

それでほんとに別れてしまったらどうするんだろうか。

 

 

まぁ、そんなワガママ45歳彼氏にも慣れたんで、穏やかに暮らしていきたいと思います笑

 

皆さんも、パートナーの嫌なところなどたくさんあるでしょうが、こうして順応するのも悪くないと思います。

 

上から目線ですみません笑

 

 

最後になりましたが、台風には十分気をつけて明日はお過ごしください。

 

それでは、また。