どろりんBar

こんにちは!どろりんという者です。性別男、セクシャリティはバイセクシャル。いまは45歳の彼氏と同棲をしています。(歴1年)日々思ったことや感じたこと、知識や経験、様々なことを乱雑に書いてくブログです。もしよろしければ末永いお付き合いをよろしくおねがいします。

パートナーの浮気について

どうも、どろりんです。

 

今日は僕が、今まさに対面しているパートナーの浮気問題について、論じていきたいと思います。

 

僕は現在、45歳の男性とお付き合いしており、同棲をしています。

最近、彼氏の仕事が忙しい時期なので、家に帰ってこないことが多かったので、ラインチェックできていなかったのですが、先日久しぶりにチェックしてみると、僕の知らない男の子と生々しいトークをしていました。

 

(ラインを勝手に見る方が悪いということは自覚しております。その点につきましては反論できません。こちらが悪いと思っております。)

 

そのトーク内容によると、もうすでに肉体関係を結んでおり、来週の月曜日に旅行に行くというもの。

 

トーク画面を見た瞬間、体と思考がフリーズしてしまいました。

普段、甘い言葉をささやき、おれにはおまえしかおらんのやと1日に何度も言ってくれ、この一年間ほぼ全ての時間を一緒に過ごしてきたあの人に限って、浮気だけはしないと思っていました。

 

いろいろ不満はあったものの浮気だけはしない人だと信頼していました。

 

あの人が浮気。。。。

あの人の顔を見るたび、もう浮気相手の顔しか出てこなくなりました。

 

 

ですが、またこれ不思議な話なんですが、浮気が判明したとしても、まだ好きなんですよね。

 

その浮気相手に絶対勝ってやる!という思いが湧き上がってきて、闘志が燃え上がってます。

 

でも、この気持ちは彼氏をとられたくないという思いなのか、劣等感を感じたくないから浮気相手に勝ちたいという思いなのか、自分でもよくわかりません。

 

みなさんは、もしパートナーの浮気が判明した時どうしますか?

 

素直に浮気を追求し、別れを告げるのか。

ある程度の期間黙っておいて、ひとまず様子をみるのか。

 

 

ご意見・アドバイスなど気軽によろしくお願いします。