どろりんBar

こんにちは!どろりんという者です。性別男、セクシャリティはバイセクシャル。いまは45歳の彼氏と同棲をしています。(歴1年)日々思ったことや感じたこと、知識や経験、様々なことを乱雑に書いてくブログです。もしよろしければ末永いお付き合いをよろしくおねがいします。

金欠からメリカリに走ることは悪なのか

どうも、どろりんです。

 

最近、もっぱら金欠です。

 

金欠金欠金八先生!!!

 

クレジットカードの引き落としは7万、家賃6万

 

そして現在残高12万8千円

 

生活費が捻出できない。おわった。

 

早速今週末は単発バイトに行って、稼いできます。

 

はやくバイト見つけないとですね。

 

来週はミスドのバイトの面接に行ってきます笑

 

さて、話がちょっと変わりますが先日学校の授業で使う教科書を至急に準備しないといけなくて、初めてメルカリで買いました。

 

初めてだったのでおそるおそるやってたんですが、アマゾンと同じ感覚で買えたことに感動。(今更)

 

 

こんなに簡単なら僕も、いらない教科書やいらない服などを売ってお小遣い稼ぎできるのでは?と思い、いらない教科書を出品しちゃいました笑

 

 

まだ購入希望者は現れてませんが、これやっちゃったらくせになりそうで怖いですね。

 

なんでもかんでもメルカリで売っちゃって金に換金するようになりそう。

 

メルカリ病。

略してメル病ですね。

 

 

けど、普通にお金が欲しい。

 

お金は人を狂わせる。

 

もしかすると、金欠の今の僕は正常な思考をしてないのかもしれない。

 

 

常に自分を疑いながら進んでいくスタイル。

 

明日は金曜日。

最後の平日頑張ろう。