どろりんBar

こんにちは!どろりんという者です。性別男、セクシャリティはバイセクシャル。いまは45歳の彼氏と同棲をしています。(歴1年)日々思ったことや感じたこと、知識や経験、様々なことを乱雑に書いてくブログです。もしよろしければ末永いお付き合いをよろしくおねがいします。

ポケモンという沼

どうも、どろりんです。

 

最近夜になると、外めっちゃ寒くなりますよね。

 

昨日窓開けて、パンイチで寝てたら見事に風邪を引いてしまったどろりんです。

 

みなさま、室温管理には十分お気をつけください笑

 

 

さて、先日ポケモンのブームが来ているという記事を書きましたが、ついにそれがピークを迎えてしまい、ポケットモンスターアルファサファイアを2DSで始めていまいました。

 

またまたポケモンという沼にはまってしまいました 。

時間が溶けてます。

 

 

たったいまキンセツジムをクリアしたところです。

 

今回は強い弱いではなく、フィーリングで手持ちのポケモンを決めるというルールでプレイしています。

 

f:id:dorodoro-brain:20191009195835j:plain

 

現在の手持ちはこちらで〜す❤️

 

ロールちゃんモカくん、ラルくん、フィルちゃん、メローネちゃん、ボルトくん❤️

 

ほんとに愛すべき僕のポケモンたち。

 

ロールちゃんは一番新入りのくせに今のところ一番活躍しております笑

 

やっぱり序盤は高いHPがあるポケモンが活躍しますよね。

 

まぁ、ロールちゃんカイオーガゲットできたら多分交代させられる運命なので短い付き合いになるかもしれないですが笑

 

それでもこの子たちで長く頑張っていきたいと思います。

 

 

ポケモンソード&シールド発売まであと1ヶ月ちょい!!

 

それまでアルファサファイアで時間潰しときます。

 

それでは、また。