どろりんBar

こんにちは!どろりんという者です。性別男、セクシャリティはバイセクシャル。いまは45歳の彼氏と同棲をしています。(歴1年)日々思ったことや感じたこと、知識や経験、様々なことを乱雑に書いてくブログです。もしよろしければ末永いお付き合いをよろしくおねがいします。

マッチングアプリに手を出してしまった大学生

どうも、

 

どろりんです。ていやっ

 

 

同年代の女の子とつながりが欲しくて、ついにマッチングアプリ「Pairs」に手を出してしまいました。

 

マッチングアプリといえば、「Tinder」「Pairs」あたりが有名なところでしょう。

 

Tinderも登録してちょっとやってみたんですけど、女子の系統として自分の好みというかハードルが高かったです笑

 

確かにかわいい子多いんですけど、自分がクソブスなので釣り合わないんですよね。

 

 

多分見向きもされないと思うんで、諦めました笑

 

 

Pairsの方が、素朴な感じの子が多いですね。

あっ、やっぱりこっちだな笑

 

 

昨晩から初めて、いいね押しまくってたら一人の人とマッチングできて、いまメッセージ続けてます。

 

 

Pairs最高。

 

みんなやろうぜ